最近のAHで不満なのは、、

いつもいつもBishopが人数優勢なこと。

人数がB国65人 R国50人 K国50人とかってなるともうダメ。KもRも頑張って耐えるけど、持ちこたえられずBishipの雪崩に揉みくちゃにされる、という。

このワンパターンが飽きる!

AHで両陣営が楽しめるシチュエーションって「拮抗」「一進一退」だと思うんだけど、それが起こらない。戦場が暖まらない。

# まぁ、B国にランボー大好きなSがいて、R国K国に迎撃 防衛大好きのMがいれば需要と供給が満たされるのかも知れないけど、、、

Bishopに人が集まるのは、初ログイン時の所属国であるということに由来するんだと思うんだけど、その辺改善されないのかなぁ??